くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありのままを話すんだぜ

今年もまた行って来ました雛見沢@どぶろく祭!!
っていっても流石にここ数年行ってりゃ別段見るものも無くやる事も無く・・・なんでメインは久しぶりの旧友との会合&撮影

今回は滋賀の漢が是非見たい!っていうので我が家のSD「薔薇乙女」を全員集合させてきました^^
翠蒼

なっちーの蒼ちゃんとのラヴラヴショット
んー可愛い^^

集合

どう?なかなか壮観じゃない?
ただなぁ・・・天気が・・・・・・
なんで晴れなかったんだろう・・・・・・
おまけにもの凄い風ですっぽんすっぽんウィッグが飛ぶんですよいやマジで

でもずーっと吹いてるわけではなくって合間を縫ってこんな撮影にチャレンジしてみました

satoko.jpg

雲の切れ目で日差しがさしたので波乗り沙都子^^

でもね・・・コレ撮るのに凄い犠牲を払ったんだぜ・・・・・・
ありのままにあった事を話す!

あれはそう、曇天のせいでかーなーりイライラしてた時だった
雲が一瞬切れて爽やかな朝陽が俺の前を爽やかに照らし出した
今だ!!撮るなら今しかねぇ!!!
しかし・・・今まで何回来た?数え切れねぇ!!
普通に撮ったんじゃ何も変わらないし成長もしねぇ!!!
どうする?そうだ、立たせるしかねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

でSDやDDでは出来ない、オビツにしか出来ないスタンド無しでの自立にチャレンジ!
バランスをとってそぉっと手を離すと・・・・うん。立った!沙都子が立った!!(ハイジ風に
よし、このままベストポジションまで距離をとりデジカメの電源を入れファインダーの中の可愛い沙都子を激写だz・・・・うん?あれれ??ファインダーに景色しか写って無いぞ???
嫌な気配にファインダーから目を逸らし肉眼で沙都子を見ると・・・のぉぉぉぉぉ!!!!!
風に煽られて落下中じゃねーか!!!!!!!!!
やばい!やばいぞけーすけ!!
このままじゃ沙都子が頭から地面に落下してしまう
助けなきゃいけない・・・・でも俺の手の中には買って間もないデジカメが握られ手が塞がっている・・・・
どうする!どうするけーすけ!!悩め、いや悩んでる時間は無い・・・・・デジカメをとるか沙都子をとるか・・・・究極の二者択一!!!!

なんてね

俺が悩む?
無い無い^^
感覚で生きてる俺ですよ?

落下を確認→刹那「そぉい!!」とデジカメを投げ捨てる→両手で優しく沙都子をキャッチ^^→足元に転がる変わり果てたデジカメを見てorz

を2回繰り返しましたとさ



はぁ・・・・デジカメ買わなきゃなぁ・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<禁断症状 | HOME | 雛見沢に>>

この記事のコメント

「わたくしを助けるのは当たり前
ですわぁぁ!おーっほっほっほ!」

と、聞こえて来ました…。

デジカメさん成仏して下さいなのです
よー☆

…でしょうか…(汗)
いや愛ですよね。
2009-10-19 Mon 22:42 | URL | 緒貴 夕薫 #-[ 編集]
愛の深さに感激しました!!!!!!
2009-10-22 Thu 19:44 | URL | かるとたん #mQop/nM.[ 編集]
緒貴 夕薫様

wwwwwwwww
沙都子なら言いかねないwwつか言うでしょうねwww

デジカメさんマジやばそうです
動作音がもう一昔前の家電みたいな・・・・・


さち

>愛の深さに感激しました!!!!!!
咄嗟に体が動くってあるんだぜ?いやまじでww

今思うと投げ捨てる理由が見当たらないんだよね・・・・><
2009-10-23 Fri 19:32 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
