くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

モニター

が届きました
我愛車の一台「沙都子轟」は悲しいかな純正ナビ装着車
なんでDVD等の動画が見れないんですね
まぁ安物なんで仕方が無いのですがつーか見れなければ見れるようにすれば良いだけの話し
改造こそ我人生!
人と同じ?はん!!虫唾が走るわ!!!
で、DVDプレイヤーとモニターを購入しましてですね
それを付けてしまえ!と^^
手始めにオンダッシュに9.2インチとミラーモニターに10.2インチをチョイス
後はメインのデッキを交換して今回は終了
沖縄だとか出費が多くてですね・・・金銭的にもう限界><
でも早いうちにバイザーとフリップダウンを付けたいですね^^

そうそうバックカメラも今回つけます

あ~楽しみ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 届いたよん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
