くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小春日和

になってきましたね

花粉症のアビリティを最近会得した俺には春はつらーい季節ですが動くには良い季節です
思わず上着も脱いでしまうぐらいに・・・・

仕事の時は邪魔になるのでジャンバーは脱いでるんですが今日はトレーナーも脱いで丁度いいぐらいでした
フェンスに脱いだ上着をかけて良い汗かいてたんですがじっとしてるとまだ風が少し冷たいんですよね
トレーナーだけでも着ようかなとフェンスに手を伸ばしたんですが・・・あれ?上着が無いぞ??
おかしいなぁ風で飛ぶほど軽くないんだけどなぁ・・・・なんて周りを見回すと遠くに見たことのあるジャンバーを着て歩いてるおっさんがいるんですね
まさかと思いつつさりげなく追いかけて追い抜きざまにちらっと見てみたらこれまた見たことのあるトレーナー着てるんですよ

・・・・・・・やられたorz

ここ数年風呂なんて入った事のないような小麦色したおじ様が着込んでましたとさw

はぁ・・・・まだ朝は寒いのになぁ・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ローゼンメイデン | HOME | アキバ>>

この記事のコメント

あらら...
取り返そうにも取り返せずってところですか。
ご愁傷様です。
2008-03-17 Mon 21:52 | URL | Shika #-[ 編集]
戻ってきても着たくないなぁ…w
こんなことってあるんだねw
2008-03-17 Mon 22:51 | URL | ヌコ #mQop/nM.[ 編集]
 え、なに? かっぱらわれたの?!
ちょw
けーちゃん漫画みたいな経験しすぎwww
わー、きっとブログには書けない血みどろの地獄絵図が……ヒィィw
2008-03-18 Tue 03:35 | URL | cvwith #-[ 編集]
おじ様

>取り返そうにも取り返せずってところですか
ある意味そうの通りですが・・・・
取り返す気満々だったんだけど彼ったらもの凄い臭り放ってて・・・・
もういらねぇ!!ってのが正解??

素子

車の中にかばん置いといてそれぱくられた事もあるからねぇ・・・
財布からみんな持ってかれた時は帰りどうしようって思ったよw
それに比べたらまだ軽症さ!!!

真ちゃん

ぱくられたよ!
びっくりだってばよ、まさか着て帰る奴がいるとは思いもしなんだ・・・・(笑
本当はぶっ飛ばしてやろうと思ったんだど傍で息するのも辛い彼氏でね
触ったら破傷風になりそうだからくれてやったわ!!
2008-03-18 Tue 21:14 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
