くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

届いたよん

ようやくってーかいよいよってーか今更?って感じが否めない商品が届きました
リリィ
じゃーん^^
セイバーリリィさんです^^
うっはww良い脇wwww
顔なんて飾りですよ、エロイ人にしかわからんのです!
と、偉人の言霊が頭の中でリフレインしたのは俺だけでは無いですね^^

しかし・・・・長かった・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モニター | HOME | ゲラゲラ>>

この記事のコメント

お久です。さぁ、食いつきますよw
調べたら当初の発売予定が6月でしたw
季節変わってるじゃんw
しかーも私の手許に届くのは早くても来月末(苦笑
なんてこったぁ!
2009-09-30 Wed 21:47 | URL | 遊馬 #3uAWzfiA[ 編集]
遊馬さん召喚成功!!ww

金型の盗難だったとかいろいろ噂がありますがこの出来は待ったかいがあった!と思いますですよ
いやほんと良い脇ですってば^^

>しかーも私の手許に届くのは早くても来月末(苦笑
何ゆえ?(笑
2009-10-01 Thu 20:37 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
