くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲラゲラ

おきのみや2

ちょっとこの広さではゲーム大会は無理かなぁ・・・・おまけに駐禁うるさいしww

サンタさんゴメン!!!^^


おきのみや


ジョナサn・・・もといエンジェルモートって西には無いんですねぇ・・・・・知りませんんでした
この場所に停めるのに四苦八苦したのは気のせいですね^^


もうすぐどぶろくDays!
今からひぐらし分を補給しとかないとね!!
スポンサーサイト

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<届いたよん | HOME | おっきなわ~>>

この記事のコメント

おつかれさまあ!

って、なんで興宮にw
2009-09-30 Wed 14:36 | URL | kas姉 #-[ 編集]
本当にお疲れさま!&ありがとう!
首筋がかゆくなっちゃうおもちゃやさんですね!
分かります!w

そして、道路と車がタイヤを無視して密着する
とっても稀な現場に遭遇出来て
よかったです!///

サンタさん、本当にごめんなさい!!(>_<)
2009-09-30 Wed 20:11 | URL | かるとたん #mQop/nM.[ 編集]
ねーさぁぁぁんんん!!!!!


お疲れ様なんだよ!!だよ!!!
久しぶりに会ったけど変わってなくって安心した(笑
ほんとは昼には着く予定だったんだけど終了間際に・・・・グスン

>って、なんで興宮にw
勢い?^^


さっちー^^

そう見た目とは裏腹に腹黒い玩具屋さんでs(チガ

>そして、道路と車がタイヤを無視して密着する
車高短乗りにはデフォやでぇぇぇ!!!!
稀にバンパー外れたりとか誤差の範囲だね^^

>サンタさん、本当にごめんなさい!!(>_<)
まだ伝えてません^^
2009-09-30 Wed 20:46 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
