くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

さて

ようやくと言うかやっとと言うか待ちわびたと言うか・・・休みに突入だぜぇぇぇぇぇぇ!!!

今から荷を造り一休みにしたらいざ行かん雛見沢!!

東名が使えないのは痛いけど道は一つじゃ無いからね~
そこが車の良いところ^^
電車じゃこうはいきません!

帰ってきたらコミケもあるし結構忙しいかも
うみねこ買いにいかなきゃいけなしね!!
でも並ぶのかったりぃなぁ・・・・暑いし><
その分向こうで骨休め・・・かな

涼しいといいな~
楽しいのは・・・間違い無いしな~
ひぐらし鳴いてるかな~

さて・・・どの子を連れていこうかしら(笑


しかしよく考えたら一人で車で遠出するのって生まれて初めてなんだな
道中不安かも><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰省 | HOME | 凄い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
