くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凄い

地震でしたね~
あの時間にはもう起きていたので慌てる事は無かったですけどドール達が落下しないか冷や冷やモノでした
天気も荒れてるようだしなんだか変な夏ですね

今日は本格的な盆休み前のぷち休みだったので多摩テックにでも行くつもりだったんですけど生憎の雨模様
こんな日に行っても仕方ないのでアキバにお買い物に行ってきました
先日発売されたモエコレのはやてを引き取りに^^

道中はめっさ混んでたけどアキバはガラガラで歩きやすかったです

しかしモエコレ・・・出来があまり良くない・・・・つーか酷い?
いやはやてにおまけでリィーンが付いてきてるんですけど・・・・何コレゴン太君?
はやては良い出来なんですよ?顔も良い感じだし、塗りはあれだけどさ

そうそう地震と言えば高速道路
見事に通行止めになりましたね!
・・・・・・・白川郷への大動脈が絶たれました
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さて | HOME | クール宅急便>>

この記事のコメント

こちらは全然揺れませんでしたが、大事ないようで何よりです。

東名通行止め、ご愁傷様です...
中央道~東海環状~東海北陸?
中央道~長野道~上信越~北陸~東海北陸?
関越~上信越~北陸~東海北陸?
道はいっぱいありますぜ。
2009-08-11 Tue 22:25 | URL | Shika #-[ 編集]
中央~上諏訪~一般道~東海北陸道で行こうかと^^
生まれて始めての一人旅・・・不安が一杯です(笑
2009-08-12 Wed 15:56 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
