くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クール宅急便

が今日も届きました
ほぼ毎日何かしらが何処からか届きます
先日は沖縄からパイナップルが一箱
その前はマンゴーが宮崎から一箱
北海道からカニやホタテ雲丹などが㌔単位で来たことも
妻の考え無しの買いっぷりには慣れてたつもりだったんですけどね・・・今日は流石にひきました・・・

荷物を受け取り箱を開けてキッチンで1人うひゃひゃひゃ笑ってる怪しい姿

俺「何コレ?」
妻「見る?」
俺箱を開ける「ウネウネウネウネウネネウネウネウネウネウネウネウネ・・・・・」
俺箱を閉める「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「捨てて来い」
妻「可愛いやろ?」
俺「キモイわ!!!!」

箱の中にはそれはもう立派なミミズさんが大家族で元気一杯活動中で・・・・
あー・・・・ダメ!
マジキモイ!
なんでそんなもん買うんだよコイツは!
つか売る奴も頭おかしいんじゃね?

なんでもプランターの土の中に入れる為にご購入したらしいのですがうっひゃーーー!!でっけーーーーーー!!!
いいながら素手でこねくり回してる姿に本気でひいた俺がそこに

余ったからコンポストにも入れるんだ!なんて笑顔で言われても生返事しか出来ませんよつかその手で俺に触るんじゃねーーーーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<凄い | HOME | >>

この記事のコメント

マンゴー、ホタテはとても羨ましいです。
がっ!!!!
みみみミミズは…っっ…!!!
確かに地面にいいんですよねやつら。
ですが届けられるのは…!!

奥様最強ですねw
そんな我が家からは蝉が毎日羽ばたいて
行きます…
2009-08-10 Mon 21:03 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
>マンゴー、ホタテはとても羨ましいです。
でしょ?そう思うでしょ?
でもやっぱり物には限度って物が有りましてソレを超えると見たくなくなるんですよね・・・><
なんで当分・・・後2~3年はどれも見たくない残念な気分に・・・(笑

2009-08-11 Tue 17:27 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
