くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

化物語

が面白いですw

いやぁ戦場ヶ原さんステキですよ
俺も口の中にホチキス打ち込まれたい^^

最近狂ったように忙しくてお疲れモードだった俺の体に癒しが舞い降りた気がしますww

さてするがもんきーでも読むかな~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | あぁ・・・>>

この記事のコメント

化物語、面白いっすw
踊ってるよ真宵ちゃん踊ってる!(OPで一人だけだったのがのが残念w)
駿河の変態っぷりが楽しみだー!

「CANAAN」も面白いっす。
武内さんの絵に似てるなー、と。こちらも楽しみです
2009-08-09 Sun 19:58 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
お!?流石はゆま様、わかってらっしゃるww
んー好きなものがだぶりますねー、赤い糸が見えt(ry

失礼、かみまみた^^

>駿河の変態っぷりが楽しみだー!
ゲラゲラ、どこまでおkなんでしょうね
これはもう期待するしかありませんよ!!

>「CANAAN」も面白いっす。
Aが一つ多いのはなんででしょうね・・・気になって銀様の声に集中できませんww

2009-08-10 Mon 19:28 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
