くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日

だってーのに仕事してましたよ・・・・><

まぁ世の中不況らしいので仕事があるうちが華なのかな?・・・かな?

なんで夕べは夜更かしが出来なくってこんな時間に
ヱヴァ
3回目とかどうなのww

カタログが欲しかったんだけど気が付いたらwwww

いい加減飽きたんでこれで最後ですけどねー

来週はポッタリアンになりんす^^


そうそう今日現場に向かう途中信号待ちで何気なくメーターを見たら・・・
ぞろ目

うほw

初ぞろ目ゲットだぜ!!!

なんか良いことあるかな~

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すっかり | HOME | うん可愛いw>>

この記事のコメント

私も3回目行ってきましたよ~w
いや~、何度見ても感動するわ。ラスト近く、シンちゃん・綾波・みさっちゃんの感情が一気に収束していくシーンは思い出しても鳥肌実ですwエヴァで感動する日が来るとは思わなかったデスよ。
あぁ、それにしてもかわいいよマリしゃん(///)
久々に何か書きたいなぁ、とテンションが上がりました。
2009-07-15 Wed 21:54 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
ヒザ擦りむいて「メガネ、メガネ・・・」は萌えの鉄板ですよねww

マリは俺の中でもかなりポイント高いです
あれで14だってんだからもうね・・・グビビw

>エヴァで感動する日が来るとは思わなかったデスよ。
超念
この先の展開が楽しみでなりませんよほんと
2009-07-16 Thu 19:49 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
