くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

古都

鎌倉に行ってきました
仕事だったんですけどね

学生時代から結構頻繁に遊びに行った街なんですがあまり変わらないようで変わってるんですよね
変わらないものなんて無いってのは分かってはいるのですがやっぱりなんか寂しかったりします
ここはこうだったなとかあの時は楽しかったななんて思うのは年のせいなんだろうなぁ

建物や風景が変わっていくのは一目見て分かるのですが自分はどうだろう?
あの時と変わってるのか?変わってないのか??

なんて当時のままの景色を見つけなんとなく眺めながら考えちゃいました


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほわいとでい | HOME | ラノベ②>>

この記事のコメント

鎌倉行きたいなぁ。
江ノ電乗りたいなぁ。
湘南の風に吹かれたいなぁ。
2008-03-14 Fri 00:23 | URL | Shika #-[ 編集]
 おいら京都行きたい京都!
一泊二日位で良いから行きたいなあ。
おいらは昔と比べると、随分変ったかな。

あ、そうそう。ゼロの使い魔と狼と香辛料、それぞれ1巻ずつ買ってみたのさ。
今書いてるのが完成したら、読んでみるね。
(ゼロの方は、ジャケットでちょっと引いてますw 狼の方は、何か面白そう! って思ってたり。)
2008-03-14 Fri 03:57 | URL | cvwith #-[ 編集]
おじ様

>鎌倉行きたいなぁ。
こっちに来るんでしょ?
埼玉に行くなら通り道だし是非!気合入れて迎撃します!!
>江ノ電乗りたいなぁ。
のんびり海眺めながら・・・最高ですね
>湘南の風に吹かれたいなぁ。
吹いたww
一緒にふかれませうww

真ちゃん

京都行くか?
金閣寺に落書きしようYO!!(ダメですww
京都は中学の修学旅行でしか行ってないなぁ
酒飲んで宿で大暴れして謹慎処分でバスから出れなかったけどww
>おいらは昔と比べると、随分変ったかな。
真ちゃんは昔からそうじゃないの??

セロは中の人を楽しむものですシャナ然り・・・ね(笑
狼は面白いと思うよ、読んだら感想聞かしてね

2008-03-14 Fri 17:29 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
