くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっほう!

はっぴーばーすでい俺!^^

いやぁ・・・またひとつ地獄へ近づきました^^

うん、なんだ、この調子でいつまでも年を経ていくんだろうな

少年のココロを忘れずに・・・ね!

まぁ大人になり切れてないだけなんだけどねー


さって仕事も終わったしちょいと出掛けるかな~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ぷち | HOME | >>

この記事のコメント

おお おめでとうマスター!
同じ年へようこそwww

大人になんかならなくていいんだぜ!
2009-06-13 Sat 19:33 | URL | kas姉 #-[ 編集]
おめでとうございます!

お互いトシをとっても中二病を悪化させていきましょうw
2009-06-13 Sat 21:27 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
日付変わっちゃいました...

おめでとうございます。

大人になんてなりたくないですよ。
いつまでもわがままな子どもでいましょう。
2009-06-14 Sun 01:38 | URL | Shika #-[ 編集]
今年もお誕生日おめでと!
「誠意」は後日とどくのでお楽しみに(^^
お互い心はともかく、体は時を刻むのね~

これからもヨロシク!

またやんちゃしようね☆

2009-06-14 Sun 02:42 | URL | cvwithると #aJiwwryw[ 編集]
ねーさん

さんきゅー!
これでしばしの同い年だな!!あらふぉーまであと少し!?(笑
>大人になんかならなくていいんだぜ!
一緒にネバーランドに行こうぜww


ゆまさーん

あざーす!
流石にこの年だとなんとなく気が重いけどお祝いは嬉しいっす^^
>お互いトシをとっても中二病を悪化させていきましょうw
行くとこまで行きましょう!!^^


にーにー

あざーす!!
気持ちの問題だから日にちなんて・・・かんけーないっす!!!^^
>大人になんてなりたくないですよ。
>いつまでもわがままな子どもでいましょう。
でいろんな面で息子に追い越されるんですねわかりますww


えっと・・・新しい方?(笑

横着しやがってwww
 
同級生もさんきゅーだよ!

>お互い心はともかく、体は時を刻むのね~
階段が辛いよね・・・・いや割とまじで><
最近同じ量食べても綺麗に身になってね・・・大分ふぁっとめんになりましたよ・・・・・orz

>またやんちゃしようね☆
白川郷に行こうぜ!★
2009-06-15 Mon 17:38 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
