くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

今日で

丁度一年ですか・・・早いなぁ

アキバはいつも通り
ただホコ天が無くなっただけ
ホコ天のせいだ!あんなもんあるから事件がおきたんだ!
なんて言う奴が居るけど全く関係無いよね
問題は別なとこにあるんだと
わかっていて無視してるのか本当にわかってないのか・・・難しいね

今でもはっきり覚えてる
あの時の映像、音、匂い

死んでしまった人はもうどうしようもないけど
今生きてる人、家族や恋人、仲間の今が気になってしまう

前向きになれてれば良いな・・・と


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぱっつん | HOME | 良い天気!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
