くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きなこと

をして食べていくのって大変なんですね

おいらは若い頃散々悩んで悩んで悩みまくって諦めた口なんでそれでも好きでやってる人達が羨ましかったり
1人だったらいくらでも貧乏出来るけどね・・・流石に・・・・あ、言い訳ですねみっともない

http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/post_18738.html

アニメーターっがいなければ好きなアニメが見られない!
毎週の楽しみがなくなっちゃう!
ので頑張って欲しいけど(他人任せ)30代の平均年収・・・・これ生活出来ないだろ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<良い天気! | HOME | 天城の>>

この記事のコメント

うちの母は、昔アニメーターだったんですよ。タイムボカンやら
ニルスの冒険とかやってました。
大変だし、給料安いんですよねぇ…。

そしてとうとう私やらかしました。
正式にお披露目はまだなんですが羽入にしたい子お迎えしましたw

巫女服頑張って作る&名前考えないとです…w
2009-06-06 Sat 23:36 | URL | 緒貴夕薫か #-[ 編集]
こんちは!

>うちの母は、昔アニメーターだったんですよ。タイムボカンやら
>ニルスの冒険とかやってました。
ちょww懐かしいwwww
どっこからきたのかごっくろぅさんね~♪

いやぁ素晴らしい環境ですね!

>正式にお披露目はまだなんですが羽入にしたい子お迎えしましたw
ぎゃぁぁぁぁぁああ!!!まじっすか!!!!
いやぁ拝見したいです!
どんな子なんでしょう!!
楽しみにしときますね~^^
2009-06-07 Sun 18:09 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
