くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっかいもの~

今日は久々にアキバでお買い物~
今回の目的はずばりフィギュア!
プライズの沙都子を狙って、後は某のモエコレなのはを受け取りに
あわよくばアフターでの落穂拾いって感じ
mp_main09nanoha.jpg
なのはさん、結構良い出来です
つかこれって顔とか手とか付け替えできるんですね、知りませんでした
てことはフェイトそんとたぬきも付け替え出来るんでしょうね

でモエコレで気になるものをひとつ
mp_main14horo.jpg
ご存知わっち
うーんどうかなぁ・・・微妙かなぁ・・・・
でも気になるって事は買っちゃうんだろうなぁw

アフターは流石は2日目
なんもねぇ!!
居るのはなのはだけって・・・><
仕方が無いので展示ドールみて和んできました
F-11可愛いよ!F-13も可愛いよ!!
またフルチョしたいなぁ・・・・

で沙都子
最近プライズ扱うような中古ショップが減ってましてね
探すのも大変なんですよね
頑張ったんだけど・・・どこにもねぇ!!!

うーん詩音は沢山あったんだけどなぁ・・・・
来月また探すようか・・・オクで買うか・・・・はぁ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天城の | HOME | やはり>>

この記事のコメント

昨日プライズの沙都子が届きましたw
近所でプライズを扱っている店がなくなってしまったので、ネットショップで予約注文です。
(ゲーセンすらないし~)
まだプレミアなしで売っている所もあるようなので、探してみては?
2009-06-03 Wed 21:41 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
ゆまさん!

おっひさしぶりです~^^
プライズはアキバに行けば普通に買える!はずだったんですけど・・・
詩音は500円程度でざらにあるんだけど何故か沙都子がががg・・・・><

>まだプレミアなしで売っている所もあるようなので、探してみては?
持つべき者はなんとやらで無事げっちゅいたしましたw
つかなんでスク水なんでしょうね・・・しかも旧タイプww
2009-06-05 Fri 18:37 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
