くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

やっちまった

ついうっかり上書きしちゃったよ・・・
あー・・・せっかくこつこつ地道に集めたひぐらしの壁紙が消えてしまった・・・・・・
これは綺麗さっぱり忘れなさいって啓示なのかしら・・・・・><

はぁ・・・・バックアップとっときゃ良かった・・・・・・・


もうすぐ梅雨なんですかね、毎年の事とはいえ湿度が上がると節々が痛いです
おじいちゃん!て声が聞こえてきそうですけどみんなそうだよね?よね?
雨に濡れるのは苦じゃ無いけど足元、靴が濡れるのはどうにも気持ち悪くて我慢できん
6月なんて大嫌いだ!!

明日も仕事か・・・・・・アフター・・・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やはり | HOME | もしかしたら>>

この記事のコメント

うちのひぐらし壁紙を送りつけようとしたら30MB超だったのであきらめました。
しかし、ご愁傷様です。
2009-05-30 Sat 02:26 | URL | Shika #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 Sat 02:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 Sat 02:44 | | #[ 編集]
にーにー

その気持ちだけ受け取っておくよ!!(笑

でも気持ちだけじゃあれだしww㌧^^
2009-05-30 Sat 21:38 | URL | けーすけ #-[ 編集]
なんとな……!

壁紙かあ… 壁紙は公式のぐらいかも。なんかイラストならたくさんあるんだが。沙都子画像ZIP送ろうか? 
2009-06-04 Thu 01:01 | URL | kas姉 #-[ 編集]
おうなんてやらしい!じゃなくって優しい!!
ん?間違ってなかったか^^

>沙都子画像ZIP送ろうか? 
EMSでもなんでもいいので送ってくれ~
2009-06-05 Fri 18:42 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
