くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱぁっと

いってきました!

あぶく銭が手に入ったので・・・ね、江戸っ子だし(違う)

夕べは韓国料理屋さんに行ってサムゲタンやチヂミ、マッコリ、焼肉等ぱぁっと食べてきました
韓国料理は好きで良く行きます、無論韓国人が営んでる本場のとこにね
昨日はたまには違う店でも開拓ってことで汐留まで出向いて結構有名なお店に入ったんですが・・・あまり美味しくなかったな
チェーン店で手広くやってるようなんですけどねぇ・・・・・
でも花梨茶はびっくりしたな・・・あんな飲み物があったとは・・・・名前だけで(梨花みたいでしょ?)なんとなく選んだんですが吹き出しましたわww
そうそう、蛸の刺身も食べました、生簀で泳いでた奴をざっくざっく切っただけのw
蛸の吸盤が口の中で吸い付くんですよ、痛いぐらいにww
PA0_0455.jpg

入ったのが閉店間際だったのでのんびり出来なかったけどまぁそれなりに満足でした

んで今日は春物のインナーやGパンが欲しかったのでアウトレットモールに行ってきました
基本物持ちが良いのでGパンなんかは軽く10年は穿きます、今穿いてるのも15年くらい経ってるかな・・・・
なもんで超久しぶりに買ったんだけど値段って変わらないのね(笑
そんな高いものに興味も無いし色や穿き心地で選ぶので普通にメーカー物を2本チョイス
んで春物インナーを一着ゲットし時間も良いのでランチに
PA0_0457.jpg

オニオンを丸ごと揚げた奴、これ好きなんだよな~
いっつも食べきれずに残しちゃうんだけどね
PA0_0456.jpg

昼から肉なんて・・・・廃棄物に感謝しないといけませんねw
見た目不味そうだけど結構美味しいんですよ
アメリカ人が良く来る店なんで味は向こう風で大きさも意外にあります
これで350gあるんで食べ出は結構なもの


なんだかんだで昨日のあぶく銭はぱあっと無くなり・・・つか赤字でしたけど良い一日でしたw



また出ないかな~~~~ww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラノベ② | HOME | リサイクル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
