くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

低額給付金

がとうとう我が家にもやってきました
たかが12000円されど12000円
元々無かったもの、つまりはあぶく銭
ぱぁっと使ってやろうじゃねーか!
っても買い物なんて出来る金額では無いし飯食っておしまいかな?
思いっきり贅沢は出来ないけどそれなりに美味しいものは食べれそう^^

でこれって世帯主に届くんですよね
てことは・・・・世帯主の総取り!

ひゃっほう!意外と贅沢できるんじゃね?

なんに使うんだろうな~

俺の手元にも少しで良いから届くといいな~
  
ん?使う?届く??

そう・・・うちの世帯主は妻なんですよ・・・・・・・・orz




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なぎ | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
