くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

いろいろありますな

何がってそらエロびd(ゲフンゲフン

以下自己責任でひとつ^^
「ひぐらし”が”なく頃に」や「ロゼーンメイデン」等のごろーちゃん作品は有名ですけどこんなんもあったんですねー
1241883367143.jpg
はいアンデックスさんですwww
いやぁ今までも酷かったがこれも酷い
こんなんがベランダにぶら下がってたら階下に投げ捨てるLVですよ
つーかこれで大飯食らいってどうなの?ww
でアンデックスが出れば当然サブも居るわけで
1241883513219.jpg
はいスチールマグナスさんです
いやぁコレはなり切ってます、名演です
でマグナスが居れば当然
1241883863914.jpg
ねーちんも居るわけですよ
いやぁマジで酷いww
コレ2なんですよね・・・てことは1が勿論あって人気があったからコレが出たんですよね?多分
・・・・・・誰が見るんだ?(笑
だいたい記憶消すのが「いやらしいレズビアンの儀式」ってwwww
魔術何も関係ねーwwwww
じゃあ科学は関係あるのかって言えば・・・・
1241886406131.jpg
びーむ!!
全く関係無いようです^^

あ、因みに見てませんからね?
持ってもいませんよ?
某掲示板で見つけて深夜・・・つか明け方大爆笑してただけですから

http://wms.webstream.ne.jp/86bawms/packaged/sample/tdd02_sam.wmv

この作品のPVです
見る時は口に飲み物を含んでからをお勧めします
それと掃除は自分でしてくださいね^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい | HOME | これで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
