くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わりですねぇ・・・

GWが・・・ついに終わりを告げますねぇ・・・・・・><
思えば短いようで短い休みでした・・・・
ええ、ぶっちゃけ全然遊び足りません・・・・
殆ど何もして無い気すらしていますからねぇ・・・・・

今日は1日のんびり家で過ごそうなんて思ってたんだけどちょいとお出掛けしてきました
ちょっとそこまでPSPを探しにね
基本的にゲームはしないんですよ俺ってば
子供の頃家にファミコンすら無かったせいなのか性格的なものなのか全く興味も無いんですね
一番最近やったのっていえばひぐらしのPS版でその前がFFXかなぁ
そんな俺が何故PSP?
とらドラP
じゃーん^^
ねんどろぷち@逢坂大河を買ったらゲームが付いてきたからなんですね~
最近のおまけは豪勢ですね^^
俺的にはぷちさえあれば他はどうでも良いんだけど折角だしね!つか壱万弱したしね!!無駄にできねぇ・・・・・・orz
その為だけにPSP買ったら大赤字の予感はするけどその辺は後で考えるってことでひとつ^^
いろいろ種類があって良く分からないから以前赤い人に聞いた1000番台か2000番台をオクで買う事にしましたけどね


家に帰ってからちょいと暇だったんで「舞-HIME」を動画サイトでみてたんだけど「なのは」の中の人がHIMEの「碧」役で出てる?
で気になってググってみたら・・・・なのはさんと梨花ちゃま同じ人だったんですねぇ・・・・・・いやぁ本当にびっくりしました、俺の勉強不足っぷりに
かないみかさんだったらすぐにわかるんだけどなぁ・・・・・

明日から仕事の人も明日も仕事の人も一緒にがんばりましょー^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これで | HOME | ドルパに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
