くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドルパに

行ってきました~^^
朝七時過ぎに家を出て高速をひた走り40分弱をかけお台場に
車高短故に普通のPには入らないので遠目のPに入れ20分弱をかけビッグサイトへ現着
その後列はどこかな~と探すもがーらがらで少しも待つことなくくじを引き小一時間かけてやってきた俺のドルパは
ドルパ6
ものの数秒で終了とあいなりました^^

ぬっがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

どんだけくじ運無いんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

連れは2000前半だったけどどっちにしても無理
早々と諦め寺回りにシフトして会場内をぶーらぶら
ドルパ5
一番の狙いだった亜美
土壇場でアイのサイズ交換でどうなるかと思ったけどやっぱり可愛い
ドルパ4
イリヤもいるし悩んだんだけど諦めた凛
結構好みの顔つきだったな~受注なら連れがいけたんだけどアフターでもいいかな?みたいな
だってさ~コレ見ちゃったんだもん^^
ドルパ3
ワンオフっ子を見てたらね・・・見つけちゃったの・・・・銀様を~^^^^^^^
右が銀様で左が蒼星石
コレはかけるしか無いでしょ、運がよければ銀様の双子誕生なんだもん
てな事でかけてみたんだけど世の中そんなに甘くは無いってことで・・・・やっぱり無理でした><
うーん欲しかったなぁ
マジ欲しかった
銀様なら10体居たって構わないのに・・・・はぁ

ドルパ


誰もお迎えできなかったけどいろんなSDが見れて楽しい1日でした
やっぱり俺はDDより断然SDだね、見てて飽きないもん
買い物はしなくてもぶらぶら他所の子を見てるだけで至福の時間が過ごせるまでに成長した俺ってばなかなかの崖っぷちですね
もう戻れないんだろうなぁ・・・・・・^^
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<終わりですねぇ・・・ | HOME | わっち>>

この記事のコメント

ドルパ、楽しかったようで良かったです…が、抽選はダメでしたか。残念。
まぁでも、あと一回チャンスはある。
俺も協力するよ。
2009-05-06 Wed 02:02 | URL | YRK #qNXjQhIg[ 編集]
ドルパ、お疲れ様でしたー!!

くじ、残念でしたねぇ…。
でもアフターありますし!!ご縁は
まだまだ!お祈りしてますよ!!!

SDはいいですよねぇ♪
でもDDはスタイルばっちりなのです。
ちと羨ましい(笑)
2009-05-06 Wed 14:15 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
あにぃ

出来れば会場で!なんて夢見てるんだけど叶わぬ夢ですタイ・・・・
次回アフターいつになるかまだ知らないけどもしかしたら又よろしくだぴょん^^


緒貴夕薫様~^^

んー一度くらいは神番引いて見たいですねぇ・・・一番とかww
>SDはいいですよねぇ♪
もう癒されまくり^^
>でもDDはスタイルばっちりなのです。
そこでボディ換装!DD服だって着れちゃうスリムさんに!!^^
>ちと羨ましい(笑)
ゲフンゲフン^^
2009-05-06 Wed 19:05 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
