くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きゃんぷ

に昨日今日と行ってきました!
本当は雛見沢にと思ってたんだけど渋滞情報見たら物凄い行く気が無くなったんで近場でw
だってさ、60キロとか50キロとか絶対に頭おかしいよ
予定もあるしのんびりも出来ないしさ、行くだけで半日以上かかるってどうなの?
残念だけどまた今度だね

で近場に変更なんでのんびり出発!

でも都内?つか首都圏はガラガラで渋滞どころか殆ど車が走ってねぇww

ゆっくりゆったり買い物しながらもあっという間に目的地に着

今回の指針は「何もしない!」

いっつも何かを目的にしてるからね
釣りだったり温泉だったり撮影だったり(?)いろいろさ
なんで食べ物意外は何も用意は無し
レジャーシートを広げて横になって本を読んだり散歩したり・・・本当にぶらぶらするだけ
コレがまた案外リラックス出来て楽しかったりするんですよね~
まぁ俺はココに乗り入れる時にバンパーが段差に引っ掛かり「バキバキメシャ」と外れてしまったんで半べそかきながら直してたりしたんですけどね~^^

BBQ.jpg

地面に寝転がるのって気持ちい良いよね
大人になるとこういう風景ってなかなか見れなくってなんだか懐かしいって感じ
BBQ3.jpg

アングラーが結構居てエレキやフローターで楽しんでおりました
今回は竿は置いてきたので見てるだけでしたけどね
BBQ2.jpg

夜になるまでぼーっとして暗くなったらBBQしてお腹が一杯になったらまた横になる
んー♪なんだか贅沢な気分♪
BBQ4.jpg

月が綺麗で(ボリボリ)月明かりがステキで(ボリボリボリ)風も心地良くて(ボリボリボリボリ)なんだか眠くなtt(ボリボリボリボリボリボリボリ)・・・・あーーーーーーー痒い!!
なんだよこの白いちっさな蟲はよ!!
全身が痒くって仕方ねーじゃねーか!!!
ダニ?ねぇダニなの?
もうダメ、限界、車の中で寝る
風情?んなもん痒みで台無しだよ!

今度は着いたら速攻バルサン焚いてやる!!


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わっち | HOME | けいおん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
