くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

㌦ショ

に行ってまいりました^^

浜松町は白川郷と違いうちからそんなかからないのでのんびりと家を出て10時に現地着
すると既に現地で待ち人が・・・・w
一先ずアゾンのある4階の列に並び会場限定のちぃかを購入(俺じゃ無いよ!)
その後4階~5階~3階と巡回してM3階へ
今回は2階がタックルの展示会をやっておりドールの展示はこのM3階にて行われました
入った時はガラガラだったんですがドールを並べ談笑してるとあっという間に席はほぼ満タンに
でも展示台は空いてましたけどね、有料なのがでかかったのかなぁ
ドルショ
今回のお供も当然沙都子嬢
俺の嫁だしね!(キモ)
ん?なんでこんな画質かって?
そらのんびり家でくつろいでたのでデジカメを忘れたからですよ!まじ痛恨のミス・・・orz
ドルショ2
ご存知なっちー作のはねにゅ
何度見てもカワイス

ドルショ3
 これまたなっちー作翠星石
原作未見で取り合えず服だけ買って後から作ったという魂が篭ってるか怪しい子(笑)

この後なっちーとは暫く別行動で俺はのんびり徘徊
今回はくるみやみるくが多かった気がするな
直近のドルパ限定子が多いのはまぁいつもの事か

でその後なっちーと合流し3時まで展示場でまったりしアキバに移動
当然アキバでもドール三昧と思いきや・・・・なっちーあーた何買ってるのwww
それ1/1サイズでしょwwwwww
何を買ったかは俺の口からはなんとも・・・・近いうち殺意の芽生える画像が某所にアップされるでしょう、きっとwwwwwwww




天気も良いし楽しい1日だったけど心残りがひとつ・・・・緒貴 夕薫様にお会い出来なかったよ・・・・・・><
思ったより人が多くて全然わからんかったっすorz
リプトンのおまけ渡せなかったなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<届いた^^ | HOME | これって>>

この記事のコメント

もうもう残念でしたー!!!
うちら、無料の撮影スペースで
撮影したりしてたんですよ~。
でも人多いし、時間合わないと
なかなかですよねぇ。
私もマイミクさんと直メしてようやく
合えた感じでしたから…。
つ、次は是非…!!!
2009-04-27 Mon 11:02 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
人多かったですね~、不況だって言ってるのが嘘のようにw
趣味は別腹なのか・・・な^^

>私もマイミクさんと直メしてようやく
あら 緒貴夕薫様もmixiやってるんですね、コミュがいくつか被ってそうな感じwww

俺もマイミクさんと移動してたんですけどやっぱり直メでなんとか会えたって感じでした
2009-04-27 Mon 20:13 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
