くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい

俺のお友達紹介しますね
イリヤ
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんです!
え?長い?じゃあ俺の嫁で覚えてねw

んー可愛い
前から・・・そうえらい前からイリヤが好きでねぇ・・・はぁ可愛い^^
目尻のぴよっっとした所なんて原作そっくりww

我が家も賑やかになりました!
イリヤ2



そうそうリンクをちょいと弄りました
相互してくれてる方をとりあえず貼ってみましたが「俺のがねーじゃねーか!」て方は遠慮無しに仰ってくださいまし^^
俺が抜けてるので抜けがあるかもしれませんので・・・ご了承の程・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | 続きww>>

この記事のコメント

おおお!賑やかになりましたねー!
そしてみんな可愛い…♪
こうやってどんどんドール達は仲間
を余分ですね(笑)
うちもあ、後二人…!!!
2009-04-16 Thu 21:16 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
賑やかになったでしょう?
去年の今頃は銀様1人に四苦八苦だったのにね~(笑
いや本当にドールは仲間を呼びますね・・・ドラクエのモンスターみたいに・・・・・w

>うちもあ、後二人…!!!
うはwどんなお子達になるのかめっさ気になりますよww
2009-04-18 Sat 07:39 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
