くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続きww

どこでどう間違ったのか家に帰るつもりが何故か雛見沢に着いてしまった俺ってば本当にうっかりさんですね!てへ^^
んで、ぐーぜんデジカメを携帯してぐーぜん沙都子が車内にいてぐーぜん桜が綻んでいる・・・ぐーぜんて怖いですねぇ・・・
ま、着いてしまったものは仕方が無いので撮影開始で御座います^^
なんだけど・・・仙台では半袖で過ごせたのにココってばダウンジャケットが欲しいぐらいに寒い!
指先や耳がきーっんとなるぐらいに空気が冷えてる、そら桜も蕾から出たくは無いわなぁ・・・・
期待してたのとはちょっと違うけど折角来たしね~

てことで先ずはお約束の古手神社にお参りですね
名称未設定-9


そんな所に腰掛けちゃだめですよ?
名称未設定-12


早朝はやはり空気が澄んでいて良いですね、何度訪れても見飽きません
名称未設定-15


見所はまだ先・・・来週から再来週ってとこでしょうかね
名称未設定-24

でもこの子は桜以上にステキだからまぁいいかって^^
名称未設定-16


見晴台にもステキな子が居ました
名称未設定-31
この場所を見たことのある勇士なら分かるでしょうけど撮影中マジどきどきでしたよ
風が吹いたらぽろっ・・・と崖下に・・・・・・
しかし何も無くても自立するオビツって凄い!

さて問題です、この場所は何処でしょう?
わかるかな~わっかんね~だろうな~
名称未設定-33


そうそう偶然藁の吹き替え風景に出会うことが出来ました
今まで通ってて始めてかなぁ・・・・維持するのも楽じゃないんでしょうね
名称未設定-35


ラストは当然この景色で!
名称未設定-36


横浜~仙台~白川郷~横浜と2日間で走った距離約1700㌔
入れた燃料は横浜、仙台、白川郷の計3回
んでかかった高速代が・・・・・3500円!!
いやぁ・・・・・・太郎ちゃんもやる時はやりますね!


大変だったけど楽しい2日間でした^^


さて来週は姫路ですね~これまた楽しみだわい
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新しい | HOME | 天気も良いし>>

この記事のコメント

沙都子がいる時に雛見沢だなんてw
偶然もここまでくると必然ですねww
2009-04-14 Tue 23:10 | URL | タスク・フォース #-[ 編集]
沙都子めがっさ可愛いよ沙都子!
自慢の娘さんですなぁ
あれ?ちょっと髪伸びてません??
2009-04-15 Wed 20:59 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
 タスクさん

そう・・・俺の隣にいるのもまた必然・・・・・w
沙都子は誰にも譲らないんだぜww


 ゆまさん

>沙都子めがっさ可愛いよ沙都子!
そりゃ三国一の美少女ですもん^^

>あれ?ちょっと髪伸びてません??
怖いよ!洒落にならないよ!!
きっとそれは大人になった証でしょう(キリッ

前は後ろに流してたんだけどパーカーのフードが邪魔でどうしてもこうなっちゃうの・・・・とマジレスしてみるw
2009-04-15 Wed 21:30 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
