くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだ

この下に出てくる広告ってばいったい・・・・
うざいなぁ・・・・消せないのかなぁ・・・・・・・

今日は現場の帰りにショップに寄ってみた、通り道だったしね
で、俺様の愛機のエンジンをば見てきました 
ブロック
面研&ボーリング&ホーニング済み
めっちゃ綺麗に仕上がってます
ブロック2
今まで使ってた鍛造ピストンを再利用するので1㍉オーバーの3.1㍑仕様

因みに明日はドルパアフター
だが俺様ってば行けないってばよ!!!
イリヤ・・・・ああイリヤ・・・・・・イリヤなの・・・・・・・・・・・
夕方まで残ってるかしらねぇ・・・・・
そうそうドルパの子も楽しみですね
SDCが可愛いいので狙っちゃいますw
遠坂凛とフェイトはコレじゃないのでPASSでww


さて明日も頑張るかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天気も良いし | HOME | 暇がねぇ!!>>

この記事のコメント

広告うざいですよねぇ?なんだこれって
私も思いました。
つかなんのお知らせもなくこんなのが、
入るなんて…。
まぁ仕方ない…んですかねぇ。

あのですね、もし良かったらリンクして
頂いてもいいですか~??
あ、ご迷惑でしたらいいので(笑)

今日アフター、夜にふらりと行ったら、
限定SDは四人ともいました。
いい人にお迎えされるといいなぁ…。
2009-04-11 Sat 22:38 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
こんにちは!

ですよねぇ・・・うざいですよねぇ・・・・
自分何か変な設定しちゃったのかとfc2使ってる人の所確認に回っちゃいましたもんw

リンクですか?勿論はい喜んで!ですけどこんな何も無い所で良いのでせうか・・・(笑


今回は結構お迎え出来たようですね
ドルパが控えてるから皆さん自重したのかなとw
自分もなんとかなりましたし^^

月末にはドルショもあるし俺も自重しないとなぁ・・・ww
2009-04-13 Mon 18:04 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
