くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

暇がねぇ!!

うーん忙しい・・・・・
基本的に仕事は嫌い!遊びが一番!!な体質なんで出掛けらんないと持病の癇癪が・・・

アキバにも行けてないしフィギュアも見れてないしDVDだって・・・・・・
なんにせよ目で見て触ってから買わないとなんだか手に入れた気がしないんで嫌なんですよ、俺ってば
でも行く暇がないし・・・・仕方がないので密林で買っちゃいましたよDVD
ひぐらしのオヤシロエディション
インデックスの初回限定
大河の初回限定
の三本立てでw
いやぁ日本人って限定とかに弱いね本とww
使いもしないのにまた抱き枕カバー付きのにしちゃったんだぜwww
ま、コレクターとしてはこんなもんだろう

しかしDVDはいいとしてもやはりフィギュアはネットでは買えないなぁ
どんな泥が送られてくるか分かったもんじゃないしね

はー遊びに行きてぇ・・・・・


そうそう先日撮った沙都子&桜
うちのデジカメってば顔綺麗なんちゃら機能がありましてね
顔を判別してファインダー内でそれを追いかけてピント合わせてくれる良い子ちゃんなんだけど・・・・
2枚目の写真あるじゃない?沙都子が居る奴さ
あん時にね・・・何も無い空間にカメラが反応しましてね・・・・顔綺麗モードが何かを追いかけるんですよ・・・・・・
なーんもいないのにさ・・・・・
この写真の右隣がお墓でね・・・・・・
右から左にすぅううっと・・・・・・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!って感じでしたよまじで


結論としては文明の利器もたいしたことありませんね!誤作動するなんてさ!!てことにしときましょうね、うん

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだ | HOME | 満開!>>

この記事のコメント

う~ん。
きっと羽入がいたのではないかと推測。

おいらも車でかっとびたいのですが,暇がないというか,休日には疲労困憊してしまう悪循環に陥ってしまいそうです。
2009-04-10 Fri 02:48 | URL | Shika #-[ 編集]
はぬwwどこまで悪さしやがるwwww

>休日には疲労困憊してしまう悪循環に陥ってしまいそうです。
わかりまする・・・それが年ってもんですものねぇ・・・・
若いうちなんて疲れ?何それ?だったのに・・・・・・
2009-04-10 Fri 20:39 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
