くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うげ・・・・

夕飯に白川郷の帰りに買ってきた鶏肉「けいちゃん」を食べてたんですが・・・
やけにかったいなぁなんて思ってたんですね、軟骨?みたいな
いくら噛んでも現状維持なもんで出してみたんですね
ん?銀色??なんですとー????



歯の詰め物でした・・・・・・・・・・orz


保険証無いのにどうしよ・・・・・・・・・・・・・・


口直しに銀ちゃん貼って今日はもう寝ます
PA0_0453.jpg



いや・・・でもこの角度いいわぁ
あれ?俺もしかしてきもい??(笑






スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<思い出した・・・ | HOME | 来ましたww>>

この記事のコメント

 いや、この角度は特に良いよ!
あ、でも銀様は他の角度もいいんだよね?

歯の詰め物が取れた時って、何故だか妙に凹まない? 俺だけ?w
2008-03-06 Thu 05:40 | URL | cvwith #-[ 編集]
歯の詰め物は、何事もなかったかのように
カポっとはめて騙し騙しつかうのがいいとされています。
2008-03-06 Thu 19:42 | URL | キモヌコ #mQop/nM.[ 編集]
真ちゃん

だべ?いいべ??もうわかってらっしゃる!
>あ、でも銀様は他の角度もいいんだよね?
今度会ったら好きなものご馳走するよ!!
もうかなり凹んだよ・・・歯医者嫌いだもん

素子!

久しぶり!はやく元気にな~れ☆!!
騙すのか・・・・心が痛むところだな・・・ww
2008-03-06 Thu 21:00 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
