くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

満開!

近くの桜の名所が満開になったので仕事前にちょいと行ってみた
桜
海軍道路って言って全長2キロぐらいかな?の直線に桜がごらんの通りに植わってます
仕事前って事で5時前に出掛けたんでまだ薄暗いのが残念だったかな・・・
桜3
時間があればゆっくり撮影したい所だけどなぁ・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暇がねぇ!! | HOME | うふふw>>

この記事のコメント

きれいですね。
こちらも満開の様子です(^^;

しかし,沙都子の胸元...いいなぁ。
2009-04-08 Wed 01:19 | URL | Shika #-[ 編集]
ちょww今満開とかwwww

もう完璧にただの集いですね!

まぁそれでいいんだけどー^^

お泊まり会が今から楽しみですよ!
2009-04-09 Thu 21:39 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
