くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

うふふw

ついに買ってしまいました・・・下着を・・・・・・
生まれて初めてですよんなもん買ったの、ええ勿論ドール用なんですけどね^^
いやぁ恥ずかしい
ドール用だとはいえめがっさ恥ずかしい
よく他の奴らは買えるなぁ・・・と
他の物と一緒じゃなきゃ俺は無理だww

do-ll.jpg

うちの沙都子が装いも新たにデニムのつなぎになりましてね
こう胸をがっっ!!峰藤子ばりに開けてましてね
見せブラが欲しいな~なんてwてへww

でま着けてみたんですけどコレはもうひりぎりアウトでしょう
大の大人がドールとは言え・・・・この背徳感は・・・・・・・グビビ
楽しくって仕方がねーZE!!!!とは口が裂けても言えませんね♪

しかし良くできてると思う、小さいのに
本物みたいだな・・・なんてなw
え?靴のことですよ?^^


沙都子連れて桜の下で撮影したいけど休みがねぇってばよ・・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<満開! | HOME | 懐かしー>>

この記事のコメント

> でま着けてみたんですけど
もちろん,買った本人が試着したんですよね。
分かりますww

沙都子にブラはまだ早すぎます!
スポーツブラくらいがリアル感があってよろしいかとw
2009-04-07 Tue 00:35 | URL | Shika #-[ 編集]
>もちろん,買った本人が試着したんですよね。
>分かりますww
無論上下装着済みd(フォングシャ
無理!ちっさいから無理!!
いや人間サイズだったら着てみるとかそう言うんじゃ無いんだからねww

>沙都子にブラはまだ早すぎます!
お父さん自重w

>スポーツブラくらいがリアル感があってよろしいかとw
ドール用であるのかが疑問ですwww
2009-04-07 Tue 18:29 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
