くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

懐かしー

暇なんでmixiをぶらぶらしてたら我が母校のコミュがww
いやぁ・・・懐かしいなぁ・・・・・・
何組だったかとか同級生の名前とか何一つ思い出せないけどw
と、年なんじゃないんだからね!
school_house3.jpg
左下が我が母校、ランドマークタワーやパシフィコ横浜がばっちり写ってますね
同窓会には興味はないけど部活や援団やってた仲間には会いたいなぁ・・・・

つーか今じゃ息子が高校生か・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うふふw | HOME | こーゆーの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
