くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい

我が家のお友達紹介しますですぅ
翠
コスプレ少女の翠星石さんですぅv
どっかの誰かに先を越されたけどこっちはSDで勝負なのですww
翠2
どう?雰囲気出てるです?
まだいろいろ途中なのでこの先変化する予定です、主にヘッドとかですぅv
だってね・・・オッドアイってね・・・・・マジ怖いのですよ?
赤い目っていうのはアニメティックアイにしか似合わないと思う、割りとマジで
緑の目もたいがいだけど赤い目って怖くて夜中見れないですぅv


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今期の | HOME | うひw>>

この記事のコメント

おおっ!!
可愛いですー!!薔薇乙女、もしや全員集合をいつか…!!??
うちもちょおっと深紅を考えてた時期もあったんですけどねぇ…。(雛と翠はいるし)
今は羽入が(おいおい)

オッドアイ、某ので拝見しましたがそんな怖かったですか??すみかで拝見したからかな?
え、うちの翠ですか?ええ、フルチョのまま、赤い瞳のままですがなにか?(笑)
っていうか某はアクリルでしたっけ…
2009-03-27 Fri 18:44 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
こんにちはー♪
>薔薇乙女、もしや全員集合をいつか…!!??
うひひwここまで来たら・・・って考えちゃってますよ!?
次は蒼い子あたりを狙い撃つぜ!!
>今は羽入が(おいおい)
いやいや是非ですよ!いつか近いうちに拝見出来ると信じております(笑

オッドアイは・・・怖いっす><
うちは高い所に飾ってあってですね
ぢーっとこちらを見つめてるんですよ
慣れなんだろうけど・・・・まだ慣れないなー

>え、うちの翠ですか?ええ、フルチョのまま、赤い瞳のままですがなにか?(笑)
その時点で翠じゃないですよ!!(笑
2009-03-27 Fri 19:49 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
