くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つい

魔が差しました、ええやっちまいましたよ
何がって・・・礼を買ってしまったんだよぉぉぉ!!!
礼
沙都子スキーにとっては礼は鬼門!あんな沙都子は俺の沙都子じゃないわい!!
で思いっきりスルーするつもりだったんだけど面白いよ?って聞いてつい・・・沙都子ごめんよぉぉぉぉ!!!

前置き終了
 
でどうせなら限定版だよね?二つあるみたいだけどだったら高い方だよね?
ってことで買っちまったぜオヤシロエディション!
随分分厚いなって思ったらコレ抱き枕カバー付きなのね
生まれて初めて買った抱き枕カバーがひぐらしってのも何かの縁でせうかw
しかしコレ・・・使い道ねーなー、どうすりゃ良いんだ。ばんそーこーでも貼るか?ww

今更ながらに調べたら毎回各キャラのカバーがつくみたいですね~
ついでだからフルコンしちゃいましょw
何巻に沙都子がくるのかな~どんな画かな~
きっと・・・いや間違いなく沙都子は可愛いぞ^^


で肝心の内容は・・・・馬鹿っぽくていいんじゃない?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お出掛け~ | HOME | なかなか>>

この記事のコメント

ははは♪ダメ人間ダメ人間(挨拶

先日はお疲れ様でした。久しぶり会えたのがうれしくて
ついハグってしまいましたが、ゲイと思われてないか心配です♪
抱き枕は紳士のたしなみなので、全然OKだぜ?
後、ついカッとなって例のカードに描いた沙都子の
抱き枕イラスト描いたのですが、送りつける方法が分からないぜ!
オウシット!
2009-03-21 Sat 19:39 | URL | 起動さん #5LGFUi0I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-22 Sun 18:19 | | #[ 編集]
ようブラザー!良く来たな!!

>ははは♪ダメ人間ダメ人間(挨拶
そんなに自分を責めるもんじゃないよ!?

先日はお疲れさまだよーん、俺も久しぶりだから思わず求めちゃったんだぜww
ゲイは無いだろうが老けたBL認識は確実に植え付けたんじゃねーの?^^

>抱き枕は紳士のたしなみなので、全然OKだぜ?
よし今度会うときは抱いて行くよ!(無理

>後、ついカッとなって例のカードに描いた沙都子の
>抱き枕イラスト描いたのですが、送りつける方法が分からないぜ!
出たww
あれか!是非送りつけるんだ!!EMSなら早くてやs・・・ゲフンゲフン

いやマジ欲しいんだけども超兄貴、なんとかしてくんろ

秘密の人

そんな悪いこと俺には出来ちゃうよ!!
まーかしてw即焼き入れてやんよ!?
2009-03-22 Sun 21:11 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
