くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卒業式

なんですね、今日は
やけに子供達が張り切って出歩いてるなぁなんて思ってたけど
て事で我息子も無事中学を卒業いたしました!
いやぁ・・・・早いなぁ・・・・・・・
生まれた時は片手で風呂に入れてたのに今じゃ俺よりでかくて重いんだもん
嬉しいやら悲しいやらだけどにやけちゃうんだからやっぱり嬉しいんだな^^

楽しい中学時代だったのかな?
楽しい高校時代になるのかな?

今しか出来ない事を目一杯やって欲しいですね
で大人になっても目一杯遊べる大人にな~れ!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1000円 | HOME | さて>>

この記事のコメント

おめでとうございます。
けーすけさんより大きな息子さんって、どれだけ体格に恵まれているんでしょうw
わたしも、仕事柄同じ年頃の子どもと接することが覆いのですが、入試前でみんなカリカリしています。
兵庫県は、おおむね卒業式の翌々日が入試ですので、卒業式どころじゃないっていうのが本音でしょうね...
2009-03-11 Wed 02:36 | URL | Shika #-[ 編集]
あざーす!!
うーむやはり県によって全然違うんですね
うちのちびはもう決まってますですw
しかし大変なお仕事してますねぇ・・・俺には無理だ><
2009-03-12 Thu 17:10 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
