くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中華w

今日はやっぱりお出掛けしてましたw

良く行くお店は中華街にある「チャイハネ」
ここに行き始めてから軽く20年?ぐらい経つかな~
小学生の頃から1人でぶらぶらしてたしもっとかな
中華街に限らずあの辺は歩きやすくなりましたね、昔は普通に危ない事務所があったり外でドラム缶にゴミ詰め込んで暖をとってる方々が闊歩してたんですけど(笑


それにしてもバイキングの店が増えてたなぁ
今はどこでも昼はバイキングやってるんですね、ここ何ヶ月かで激増してびっくりしました
地元なのに観光客に紛れてるのも馬鹿らしいので中華街は軽く歩いただけで帰ってまいりました
随分観光地として定着したんだなぁ・・・・・・行きづらくなりました


そうそうウィッグは今日か明日に届くそうです
今から楽しみww
届いたら早速我が家の姫に装着してみたいですね♪

帰ってからは軽くお絵描き
今月15日は大事な日
そう・・・・「沙都子の日」なんですね~(笑
ほんとなら気合入れて描いてあげたいんですがこの時期手の痺れが酷いんで軽くで勘弁><
早いですが久しぶりに公式にもアップしてこようかな・・・・
沙都子の日


沙都子・・・・・おめでとう♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<来ましたww | HOME | ラノベ>>

この記事のコメント

この沙都子、む、胸が...ww
2008-03-04 Tue 01:49 | URL | Shika #-[ 編集]
いひw
沙都子の胸にはおいらとShikaさんの想いが詰まってますww
こういう時は自分で描くのもいいなって思いますね!
2008-03-04 Tue 21:18 | URL | けーすけ #-[ 編集]
はじめまして!
cvwithさんのところから飛んできました。
この沙都子、いいですね、すごくいいですね。
胸もいいけど口の開け方が…!
画力、羨ましいですー
2008-03-18 Tue 02:16 | URL | Kas姉 #-[ 編集]
Kas姉様

ようこそいらっしゃいませなのですw
真坊の所からいらっしゃったんですね!自分も彼経由で素敵なSSを拝見させていただいておりますw
>この沙都子、いいですね、すごくいいですね。
本当にありがとうございます!
自分ではまだまだだなぁなんて思っておりますがそう言って頂けると素直に嬉しいです!!
モチベーション維持に協力していただきあざーす!!
お絵描きは少ないですが気が向いたら描いてますのでよかったらまたいらしてくださいね!
2008-03-18 Tue 21:06 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
