くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

可愛い

とは思います
良く出来てるとも思う
けど・・・・うーんこれはなんだかまずいだろww
1235980432503.jpg
でもきっと迎えてくれると信じてますよ?
ええ、貴方の事ですそこの兵庫の貴方!

4月お会いするの大変楽しみにしておりますw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | あはw>>

この記事のコメント

召還されましたw
ふむふむ。これはかわいいなぁ。
税込み98,700円とな...
ちょっと無理です。勘弁してください(^^;
2009-03-03 Tue 02:49 | URL | Shika #-[ 編集]
え?また、無理なんてw
俺を驚かそうとかそういうことでしょ?わかってますww
まぁ確かに高いかなぁ・・・
2009-03-05 Thu 20:37 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
