くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

あはw

次郎沙都子
台湾版ひぐらし「祟殺し編」が揃いましたww

いやぁ・・・・やっぱり次郎せんせーの描く沙都子は可愛いですね~
なんて描いてあるかさっぱり分かりませんがそんな事は些細な事
画を愛でる、見てるだけで癒される・・・そんな作品ww

しかし見てると面白いですね、この文字はこうなるのか・・・とかこの表現はこうなのか・・・とか
基本描き文字はそのままなんだけどその辺もなんか面白い

これ以外にも白い恋人やお茶まで届いちゃいました

いつもありがとうなのですよ、あにぃ!
美味しく頂いてますね!うちのが!!

いつか俺も台湾に行きたいですねぇ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛い | HOME | お前すげぇな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
