くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

MDD

イリヤ可愛いよ
可愛いよイリヤ

月厨のおいらのココロをガッチリキャッチしましたね
もうハートブレイキングですよ(笑
1235384159179.jpg
ぶっちゃけDDには全く興味は無いんですよ、今も別に欲しいとも思わない
セイバーもハルヒもオールスルー
なんだけど・・・・コレは・・・・・・・

まぁ前からイリヤ大好きだし仕方が無いか
どのくらい好きかって言ったら沙都子と同じぐらいなのですw

絶対に欲しい!!
絶対に手に入れたい!!!

俺のイリヤコレクションを増やしたいんだけど

しかし京都は遠いよ・・・・・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うはww | HOME | トレフェス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
