くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トレフェス

に行ってまいりましたw
っても昨日の話しなんですけどね~

幕張でこじんまりと開催されたトレジャーフェスタIN幕張プロローグ
ぶっちゃけガレージキットのイベントで御座います
まぁ多少ではありますがドールやフィギュアの販売なんかもしておりました

開催は10時から、並ぶのが嫌いなおいらは9時に着いてはいたんですけど何故か入場は11時に
お蔭様ですんなりと入る事ができましたw

とりわけお目当てがあった訳ではないのでぶらり~と端から見物開始
で、早速発見w
トレフェス
ホロ~可愛いよホロ~
他にも目がっさ可愛い子いたんですけど写真撮影は午後からって事で断られちゃいまして・・・

で遠くからも目立ってた
トレフェス2
ダースベーダーと白いの
白いの確か前に名前教えてもらった気がするんだけど・・・思い出せません^^

いよいよ本命
トレフェス4
うーん言っちゃあ何だけど今時ひぐらしって無いよね、まじで
でも期待なんて全くしてなかっただけに嬉しい発見でしたね~
トレフェス3

次郎Ver沙都子
めがっさ可愛い!!
なんだか沙都子が沢山居てどれも力作でもしかしたら沙都子スキーなのかな~なんてw
勿論この子は買って帰って参りました
瓦礫なんて造った事無いけど頑張って造るんだぜww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MDD | HOME | 結構楽しいw>>

この記事のコメント

この沙都子(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
完成された暁には、土下座して拝ませていただきます。
2009-02-24 Tue 04:08 | URL | Shika #-[ 編集]
完成・・・・・するのだろうか・・・・・・・・
やる気はあるんだがスキルが無いのですよ・・・・・・
でも絶対に組み上げちゃうんだぜ!!見ててにーにー^^
2009-02-24 Tue 20:38 | URL | けーすけ #-[ 編集]
釣られてみるw

わっち可愛いよわっちw

>白いの
「ストームトルーパー」ですねー

>次郎Ver沙都子
手に入れられましたかぁ~!羨ますぃ~!
雑誌で見た時は驚きましたね。次郎沙都子は人気高いなぁ~w一般販売してくれないかな~
>瓦礫なんて造った事無いけど
いきなりハードル高いですね(汗
まずはパーツが揃ってるかチェック!次に古ハブラシとクレンザーで隅々まで洗うべし洗うべし!
ガレキは結構作っているので、分からないことがあれば訊いてくだされ~
2009-02-24 Tue 21:55 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
そう・・・わっちは可愛いの^^
アニメ2期が気になって仕方ないですねー、製作とキャラデザ変わるんでしょ?
楽しみなようなそうでないような・・・・
わっちはPVCでも今度出ますね~無論予約済みかしら?かしら??あたいは済みでやんすww

そう、瓦礫なんて造った事無いってかガンプラだって無いのよね・・・早まったかな俺
でもね沙都子なら完成しそうな気がする!
取り合えずやってみますね~
わかんなかったらメール・・・しちゃうんだからww
2009-02-25 Wed 21:08 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
