くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結構楽しいw

今日は不動産屋の以来で夜逃げした挙句に競売にかけられた物件の片付けに行ってまいりました
当初の話しでは軽トラ2台もあれば十分片付くよって事だったんですけど・・・

その量なら2DKあたりの団地かな?なんて軽い気持ちで行ってみたんですけど・・・でかい!
4階建てのマンションで4階の角部屋
入り口は当然のようにオートロックで警備会社のステッカー付き
間取りは4LDKでかなりの広さがあるファミリータイプ
・・・軽トラ2台?2t車2台でも足りないわ!!!
ある程度の生活用品は持ち出してあったんですけどそれでもかなりの量が残ってる
項垂れたって終わりはしないので諦めて溜息混じりに先ずは各部屋の探索開始

・・・・デジカメ発見、ビデヲカメラ発見、PS2、小型TV3台に大型TV1台、オーディオ、等出るわ出るわw
途中で楽しくなってみんなで探索からトレジャーハンティングへ移行www
夜逃げ2
42インチTV
かなりの大きさと重量で貰い手が折らず廃棄決定
勿体無かったかなぁ
夜逃げ
飲み屋のお土産になりましたww
他にもノートPCや多数あった家電はみんなでお持ち帰り~で処分

にも拘らず本当の不用品だけで2t車に納まりきれずでした
しかし・・・家庭の匂いがまだ残ってるの物を片付けるのはなんだか・・・・ねぇ
子供部屋でしょうね、日記帳やプリクラ手帳、教科書や玩具などそのまんまで写真なんかも落ちているのよ
クローゼットにはスーツや衣服がそのまんまで家族構成まで窺えちゃう感じ

明日は我が身ですねぇ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレフェス | HOME | ・・・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
