くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オープン

にして走ってみました
超超久しぶりにフィガロに乗ってみたんですけどやっぱり狭いですね~おまけに遅いw
でもあの車の売りは屋根を開けてのんびりクルーズ!だからあれでいいのか
オープンに乗った事の無い人は真冬にバカじゃ無いの?って思うらしいけど冬こそオープンの季節なんですよ!?
夏なんか直射日光&輻射熱で死んでしまうし夜中走ろうものなら羽虫たちがヘッドライトめがけてうわぁぁぁぁつ!!!と飛んでくる
そらもうヒッチコックばりに襲われて口やら髪やら室内やら虫だらけで乗ってなんかられない
春は花粉ががががg・・・・・
なもんで秋から冬にかけてが一番の季節
花粉が本格的に舞う前にどっかにドライブ行こうかな・・・・行きたいな

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<・・・・>< | HOME | 花粉>>

この記事のコメント

その昔、私の師匠と仰ぐお方がロードスターに乗っていまして、同じようなことをのたまわれていました。
ちょっとした小春日和に、オープンでエアコン入れて走るのがたまらない贅沢なんだ、と。
いつでも、シックに矢沢永吉が流れていた真っ赤なロードスターでございました。
2009-02-19 Thu 01:27 | URL | Shika #-[ 編集]
暑いのはどうしようもないけど寒いのは何とかなるんだよね
にーにーもオープンどう?楽しいよ~^^
2009-02-19 Thu 19:41 | URL | けーすけ #-[ 編集]
オープンは冬でしょう!それも夜!
キャップを被り、サイドウインドゥを上げて、ヒーターをかければ全然寒くないし。
そして見上げれば満天の星空!これ以上の贅沢なクルマはありませんねぇ。
また乗りたいなぁ、カプチとかデルソルとか……
2009-02-20 Fri 21:34 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
>オープンは冬でしょう!それも夜!
まさに念!
その通り!!知らん奴は寒いのに馬鹿じゃな~い言うけどお前こそ馬鹿じゃ!!!ッて感じですよね
>また乗りたいなぁ、カプチとかデルソルとか……
またマニアックなww
カプチは良い車でしたね~シャーシの腐りが怖かったですけどパッケージ的には最高の玩具でした
デルソルは・・・・・まぁありかな?w
CR-Xの名前が無ければあんなに叩かれなかったと思う不遇の子でしたね

2009-02-21 Sat 18:25 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
