くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

どこまで・・・

行ってしまうのでしょうか・・・・・
最近フィギュアの巨大化が止まらないような気がします
え?アルターだけだって??概ねあってるww
1234309484326.jpg

分かる人ならこの画像で全てが分かるでしょう・・・w
あのはやてがこんなに小さく・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
多くのフィギュアオタ共のお持ち帰り~を躊躇わせ業者の倉庫を圧迫し店舗の通路を占有したあのはやてがちんまり・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
置いてけぼりな人も居る事なので軽く説明するとですね
右で本を掲げてるミニスカ少女がはやてさんなのですよ
この子出来は物凄く良いのですけどなにせでかい!!置き場に困るほどでかい!!!
でかいが故に出来は良いのに売れない可愛そうな子なんですね
でかそうには見えない?
それはフェイトやなのはが輪をかけてでかいからなんですね~^^
コレ売る気無いだろwこんなん電車じゃ持って帰れないぞww
猛者通り越して勇者だってばよ!!
どんくらいフェイトが大きいかと言うと彼女の持ってるザンバーソードの全長が確か530mm
そう・・・・彼女はSDを持ってるようなもんなんですよ!!!
 
はやて、ヴィータ、ティアナ、シグナムは買った
スバルも勿論買うつもり
でもフェイトとなのははなぁ・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<花粉 | HOME | おてもやん>>

この記事のコメント

大きいんですよ奥さんハァハァ

大きすぎるの!デカイの!入らないの!(主にクルマにw
どこまで巨大化&高価格化するんでしょうねぇ?
エクゼリカなんか1/8のくせにウイングのおかげで畳み半畳分ですよ?
もーちょっと日本の住宅事情を考えて欲しいですねぇ……
それでも1/4なのはさんを注文してしまった私(阿呆
2009-02-20 Fri 21:27 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
流石はゆまさんwww
期待を裏切りませんねwwwww
あたしは某の三人娘を予約してあるのでこれは考えちゃいますねぇ・・・(大きさ的に
スバルは買わないんですか?いや買うんでしょう(笑

後は・・・・わんわんだけですね!!!
2009-02-21 Sat 18:20 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
