くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

冗談なのに・・・><

最近我が家に新しいエスプレッソマシーンが来ましてね
その玩具がいたく気に入ったらしい妻が頻繁にカプチーノやエスプレッソを入れてくれるんですけど・・・

つ「エスプレッソ飲む人~」
お「お~悪いな~」
つ「いらんのやな?」
お「あ?飲むって言ったじゃん?」
つ「飲みたいなら手を上げんかい!」
お「・・・・ぺち(軽く頬を叩く音)」
つ「何すんだお前!ぼぐっ!!(人中線を腰を入れて殴る音)」
お「うぅぅ・・・お前が手を上げろっていったんじゃん・・・・」
つ「死にたいんやな?」
お「・・・・・すいません、ごめんなんさい」


冗談を言うのも命懸けです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くるみ♥ | HOME | 届きました!>>

この記事のコメント

どこまで真実なんですか、この話ww
2009-02-14 Sat 03:35 | URL | Shika #-[ 編集]
真実はひとつ!!
うちでは日常茶飯事だぜ!?ww
2009-02-14 Sat 21:58 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
