くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

届きました!

よ「くるみるく」!!!
くるみ
じゃーんw
この子は「くるみ」
みるく
で、この子は「みるく」
我が家初の双子です^^
SD女の子 すわりっこボディって奴で多分だけどペタンと座れるのかな・・・
うちにはSD13しか居ないので良く分からないんですけど・・・可愛さに変わりは無いので気にしないww
では早速着替えて!と思ったんだけど・・・飾る所がねーorz

どうしよう・・・思ったよりも届くの早かったから準備が間に合ってない・・・・・
里帰りでも出すか・・・ww

しかし可愛いのぉ^^^^
目にぐりぐり入れたって全く痛くなんか無いんだぜ!きっとなーww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冗談なのに・・・>< | HOME | なんだかなぁ>>

この記事のコメント

お迎えおめでとうですー!!!
わー☆ぱちぱち!!!
すわりっ子いいですねぇ。うちもMSDしか
すわりっ子いないですがあれは可愛いで
すよ~♪ぺたんといきます。

…じつはうちも待望の男子お迎えしました。
お披露目は14日なんですが(ベタベタ:笑)

秋葉で彼氏とその男子連れて撮影してたん
ですよ!またどっかですれ違ってたかもで
すねぇ~(笑)

盗難ひどいですよねぇ…。
その神経が判らない…
2009-02-08 Sun 12:00 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
ありがとー!なのですw
ようやくって言うか思ったより早かったっていうか・・・
箱からまだ出してないんですけど・・・可愛いw
でもねぇ・・・俺ってツインテールってあまり好みじゃなくって・・・
ウィッグを色違いで買ったのでソレが届いたら着替えさせたいな~なんて思ってますw
>お披露目は14日なんですが(ベタベタ:笑)
うーん確かにww
>またどっかですれ違ってたかもですねぇ~(笑)
まじすか?ニアミス多いですねぇ(笑
2009-02-09 Mon 19:01 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
