くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずれて・・・

るんでしょうか・・・俺は

今世間様を賑わしてる大麻や薬物問題
たかだかそんなもんで解雇?厳しいなぁ・・・なんて思っちゃってましたよ
だってさ、後で苦労するのは自分だし誰かに怪我させた訳でもなし別にいいんじゃん?なんて
一般的にははやり赦されざる事!なんでしょうかねぇ・・・・


警官が発砲なんてのも撃つ方がアフォなんじゃないかと思ってましたよ
撃った警官が幾つか知らないけどゆとり世代なのか?なんてね
だって今と昔じゃ昔の方が悪いの圧倒的に多かったですよね
ガチンコで殴り合いしたりパトカーをひっくり返したりしたけど撃たれた事なんて無いぞ
警棒でばっかんばっかん殴られて頭から血が出てたなんて事はあってもさ
なんて言うか苛められッ子が警官になって仕返ししてるような気がしてならないのは気のせいでしょう・・・ね


やっぱり俺らは少しずれてるんだろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不況 | HOME | 凄い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
