くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

湯治

に行ってきましたよ!
毎年の事なんですが一月はほんと暇
今年も例に漏れずめがっさ暇で暇で仕方が無い
友人は海外で楽しんでたってたのに・・・クソ!負けてられん!!
って事で昼に思い立ってですね箱根まで一泊ですが湯治に行ってまいりました!!
まぁいきなりだったので宿も適当飯は行き当たりばったりだったんですがそんな物はいつもの事

箱根は同県だし昔は週に1~2度は夜中から朝方にかけて走り回ってたので行き慣れた・・・てか飽きた場所
でもいつもは深夜なので明るい内はほんと数えるぐらい
結構新鮮なぷちぶらり旅でしたww
寒いだろーなーとは思ってたんですけどね・・・・思った以上の寒さで思わずソフトクリーム食べちゃいましたよww
箱根2
見てこの勇士!
関東人なら見慣れた景色でしょうけどね~
前に某岡山の無頼漢があの山な~に?って問いかけてきた時はマジで高速で置いてきぼりにしてやろうかと思いましたけどね~^^

箱根

ご存知大涌谷
行った事ある人なら分かるでしょうけど相変わらず臭い
硫黄の臭いがマジ臭い
にも拘らず観光客の多いこと多いこと・・・みんなマゾなのかと

この後宿である箱根湯本ホテルにチェックインしてタクシーを呼びつけ偉そうにお食事にGO!
http://www.yoshiike.org/steak/
紫峰牛ステーキ定食のCセットをこれまた偉そうに注文
残念ながら写真は無し、ちょっと撮れる雰囲気の店では無くってですね申し訳
で味はと言えば・・・・とろけるぅ~ん^^
肉がうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
何この霜降り!噛まなくってもいいんじゃね?って感じ
調子にのってワインを注文
俺「何か良いものはあるかな?」
シェフ「こちらのワインで如何でしょう?」
俺「ん、いいんじゃないかな」
シェフ「ではティスティングをお願いします」
いやいや味なんてわからないからww
まぁ赤と白2本開けちゃったんですけどね
しかし・・・飲み過ぎちゃって味なんてわかんなかったなー勿体無かったなー
今度はお酒抜きで味わいたいですね、なんせ殆ど手をつけずに残しちゃいましたから・・・orz


でほろ酔い気分のまま宿までまたまたタクシーで戻り露天風呂にGO!!
露天の淵に真ッ裸で仁王立ちになって夜風を全身に浴び良い気分、火照った体に冷たい風が心地良かったです

前が通りになっていたのは内緒でwwつか酔ってて全然気が付かなかったわwww


んーでもたまには良いもんですね~

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ま、 | HOME | 世の中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
