くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世の中

俺の知らない世界が沢山ありますね
まぁ知らなくっても良いことなんでしょうけど・・・
おいらなんでも来い!タイプですけどこれはちょい無理かなぁ・・・
いや勿論興味はあるから見てはみたいけどそれで満足でしょうね
http://backxfore.mine.nu/photo/index.html
リアルドールなので注意を!
見ない方が無難かと・・・俺はDOKI☆DOKIしちゃったけどなー、・・・・・・〇〇かと思ったわwwww

1231848889967.jpg

まだまだ上には上がいるもんだww


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<湯治 | HOME | 友人が>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 Sun 21:36 | | #[ 編集]
内緒の人

げ??まじですか???
いやぁ・・・まさかストライクだったとは・・・・w
更にぐんと身近に感じちゃいますね!!!(笑
使い道はともかくとして・・・ですがねー^^
2009-01-27 Tue 17:19 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
