くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

友人が

台湾に旅行に行ってるんですよ
世の中不況だ!リストラだ!!と騒いでる中に・・・なんて羨ましい・・・・・・・
自分も超超行きたかったんですがパスポートが無いとダメなんですよね
でパスポートって簡単に発行してくれないんですよね、はぁ・・・・・・
悔しいんでメールだけ送ってみたんですけど台湾だとAu使えるんですねぇ、返信来ましたよww
向こうも雨らしいんですけど楽しんでるんだろうなこんちくしょう!

いいもん!俺は国内で目一杯楽しむもん!!
2月はトレジャーフェスタじゃん3月はひぐらしのオンリーじゃん4月はドルショじゃん5月はドルパじゃん

毎月イベントに遊びに行くんだ!
それ以外にも突発で出掛けるんだ!!
サーキットにも行きたいしゼロヨンだって行ってやる!
旅行も良いんじゃん?


・・・・・・決して負け惜しみなんかじゃ無いんだからねorz

さ、貯金貯金^^
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世の中 | HOME | >>

この記事のコメント

海外で使えるのは、auでも一部の機種だけだけどね。
予想外に肌寒かったけど、美味いもの沢山食って楽しんできましたよ。
いつか、一緒に行けるといいですな。
2009-01-25 Sun 23:50 | URL | YRK #qNXjQhIg[ 編集]
あにぃ

おかえりー
無事に帰ってきちゃったんだね!だね!!w
むぅー寒いの?暖かい時期つかさ、やっぱりイベントにあわせようよ!!
2009-01-27 Tue 17:21 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
