くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナビゲーション

を買いました~
MPVには純正でナビとTV一体型の2DINが付いてたんですけどDVD動画が見れないんで見れる奴に!
おいら変な拘りがあって車毎にオーディオは違うのにしてるんです
スープラはカロッツェリア、ソアラはアルパイン、フィガロがケンウッドてな感じで
でMPVは・・・イクリプスに決定!
ヘッドユニットが決まったから後はスピーカーやウーファー、チェンジャーも欲しいかな
不況?俺にはかんけーねーww

でも今一番欲しいのは・・・・コレ
1231079321794.jpg
「URYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
皆様ご存知量産型さくたろ!!
んーなかなか売ってないんだよねー
同じ種類の違う動物はあるんだけど・・・・すでに5店舗空振り
あの店に売ってるって情報・・・ガセだったかなぁ・・・・

皆様の近くには無かったですか?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お祭 | HOME | ようやく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
