くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

来ましたw

何がって決まってます!そう・・・花粉ですよぉおおお><

鼻が痒い目が痒いもういやぁぁぁぁぁ・・・・orz
鼻のかみ過ぎで真っ赤ですYO!

コンタクトのおいらにとってはマジ辛い季節到来です
今年は注射でも打ちに行くようかな・・・・

昨日はWFに行ってまいりましたw
特にお目当ての物は無かったのですが今まで行っていたし習慣で
しっかし凄い風でしたね~向かい風に向かって歩くのがあんなに困難だとは思いませんでした
だってね、強風のせいで呼吸できないんですよ?
フード付きのジャンパー着ていったんですがそれがパラシュートみたいになって首を〆上げるんですよ??
死ぬかと思ったがな・・・・・
でもあの風の中女の人も結構居たのは驚きでしたね
殆どがレイヤーさんだったのかな、今回風のせいでシャッターが開けられずにコスプレ会場が室内になったのですが中はとんでもないカオスっぷりでしたw
WFなのに羽入とレナが居たのには吹きましたけどww

見る物もあまりなかったのでとっとと会場を後にしてアキバにGO!
お目当ての銀ちゃんソファーをゲットしてまいりました
アンティーク調でお気に入りです
しかし箱でかかったなぁ下手なATXのPCぐらいな大きさでした(笑

PA0_0449.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一目惚れw | HOME | 雛見沢巡礼その③>>

この記事のコメント

 うっわソファーいい!
マジで良いソファーだこりゃ。
あー、何かおいら出来の良い小物って好きだぁ
2008-02-26 Tue 04:52 | URL | cvwith #-[ 編集]
真ちゃん

いいでしょ?
良く見ると結構ちゃちいんだけどね~(笑
値段の割には良い出来だと思いますw
幅があるから俺も座れちゃったりするんだぜ!?
2008-02-26 Tue 19:36 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
